· 

これで大丈夫!

酒田市 理容室 床屋 カット お顔そり レディースシェービング ブライダルシェーング 1000円床屋じゃない!? カットインクールさとうです(^^♪

 

以前から興味のあった部分ウィッグ!

お手軽にできる商品をゲットしました。

 

 今から20年程前に、私は複数の円形脱毛症を発症し、天頂部には小判ほどの大きさの「はげ」ができました。それ以来、前髪を短くすることに恐怖を覚え今に至ります。(長い前髪で隠し通しました(;^ω^))

その時、もうどうにもならなかったら、かつらにしよう!!と腹をくくったら、すこ~しずつ産毛が生えてきてすっかり元通りに(#^^#) 

でも、また、いつかなるかも・・・と心のどこかで思っています。

 久しぶりに前髪のあるスタイルをウィッグでしてみると、少しだけ若くなる?

いろいろなスタイルを試してみました。これからの人生のお友達になりそうです。