· 

11月の定休日です

酒田市 理容室 床屋 カット お顔そり レディースシェービング ブライダルシェービング のカットインクールさとうです。いつもありがとうございます。

 

急に寒くなりましたね。気候の変化に身体がなかなかついていかなくなりました((+_+))インフルエンザも流行ってきているそうで…皆様も体調にはお気をつけてくださいね。

 

11月の定休日です。

披露宴などコロナ前のように行うようになってきて、おめでたい席に出席される機会も増えてきましたね。マスクを外すことも増えました。クールでぜひお手入れを!

週末の当日予約は、お断りすることが増えています。

ご予定のある方はお早めにご連絡くださいね。

ご来店心よりお待ちしております。